QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年03月30日

これが現実なら…

朝から…仕事が…


無茶苦茶忙しくて(ランチ営業時)
とにかく次々とお客様がご来店されて
私は パニック^^;


とんでもないくらい忙しくて 私は 走り回りながら 日替わりランチを運んでる^^;


それでも お客様は途切れず 溢れんばかりに 次々とご来店…


やっと会計のレジの前に来たら
今度は お会計のお客様が ズラリと…^^;


私は 面倒になって
「皆さん 全員で何名いらっしゃるんですか?」
と叫び
「一、二、三…」と数えだした時 気づく…


「あ〜!○○さん!」
「あ〜!○○ちゃんやん!」
「お〜!お久しぶり〜!」


「ちびまる子さんのファンなんです!」
「握手して下さい!」
「会いたかったです!」


ザッと見たら 懐かしい知り合いとblogの人ばかり…


「久しぶり〜」
「会いたかった」
の声と拍手喝采!


列の最後の人が
大声で…
「僕が最後!全員で176人です!」


「えっ!176人??」


頭ん中で
700円×176人


計算出来ないTT


頭ん中で計算出来んTT


「えっ!計算出来ん!ってか 176人?176人?」


……………………
ここで 旦那ちゃまに
起こされたTT


そう!
朝から わけわからん夢見てたのは 私です…^^;


この話しを旦那ちゃまにしたら
「ヤバいんちゃうん?皆最期のお別れに来たんちゃうん?」


…………………


そうよなぁ…
いつも来てくれてるお客さんじゃなくて
学生時代の友達とか
娘の学校のお母さん方とか
ばかり…^^;


176×700=123200円!


お金貰う前に
起こされた〜!TT



Posted by ととまるこ at 08:19